omakaseパックlogo

— システムの導入から教育まで、おまかせください —

期間限定キャンペーン

今なら電話サポートプランが1ヵ月間無料!

2021.11.09 ~ 2022.03.31

omakaseパックトップイメージ

— システムの導入から教育まで、おまかせください —

期間限定キャンペーン

今なら電話サポートプランが1ヵ月間無料!

2021.11.09 ~ 2022.03.31

特徴

中小企業さま必見!
リモートワーク環境の導入は、アネットに “Omakase” ください。

  • 導入作業はすべて「おまかせ」

  • リモートワーク環境の構築から導入、そして社員教育まで、すべて支援します。ヒアリング調査を経てお客様状況にマッチしたセキュリティポリシーを策定し、ユーザー登録や詳細な初期作業等をすべてお引き受けします。

  • IT専任者がいなくてもOK!

  • 中小企業には、テレワーク推進を企画・担当する部署がないところも少なくありません。そのため、やむを得ず導入を断念するのは非常に残念なことです。IT専任者がいないことを前提にリモートワーク環境の導入を提案いたします。

  • シンプルでうれしい価格

  • 1年目のトータルコストは50万円だけ。
    テレワークに必要なリモートアクセスツールと技術的な支援を中小企業さま向けに、パッケージとしてご提供いたします。2年目以降は、ツールのライセンス更新(年間19万8千円)のみでリモートワーク環境を継続してご利用いただけます。

サービス概要

20年以上のITコンサルティング経験を活かし、お客様の課題と要件を明確にして
「使えるシステム」をご提案いたします。必ずご満足いただけると確信しています。

omakaseパック サービスイメージ ご相談

ご相談

テレワーク推進に向けた課題やご相談を伺い、お客様の現状に合ったリモートワーク環境を設計し、ご提案いたします。

omakaseパック サービスイメージ ライセンス発行、ソフト導入、初期設定

リモートツールのライセンス発行Control Access logo

弊社側でリモートアクセスツール「ConnectWise Control Access 」の年間利用ライセンスをご用意します。

リモートツールの導入および初期設定

弊社の技術者が、お客様側へ訪問しリモートツールの導入と各種設定を行います。

omakaseパック サービスイメージ ご相談

社員教育セミナー

弊社のスタッフがリモートアクセスツールの使い方を、デモやQ&Aを交えて、分かりやすく説明します。

 

導入フロー

導入相談(第1週)

  • 導入相談(第1週)

  • テレワーク構想

  • サービスの説明

  • お見積り

導入準備(第2週)

  • 導入準備(第2週)

  • 秘密保持契約

  • ユーザーおよび端末リスト作成

  • 作業予定作成

導入提案(第3週)

  • 導入提案(第3週)

  • システム設計

  • 運用イメージ作成

  • マニュアル作成

導入作業(第4週)

  • 導入作業(第4週)

  • システムおよび権限設定作業

  • ユーザーおよび端末登録作業

  • 社員教育セミナー

運用開始(第4週)

  • 運用開始(第4週)

  • リモートワーク Start!

状況確認(第5週)

  • 状況確認(第5週)

  • 運用相談

  • ログ確認

導入期間の目安 30日以内

 

 

価格

シンプルでうしい価格

¥500,000(税別)

< 導入支援 + リモートアクセスツール + 教育 >

テレワーク用のリモートアクセスツールは、
ConnectWise Control Access 25のライセンスを使用します。
Control Accessについては、こちらのページをご参照ください。

期間限定キャンペーン

2021.11.09 ~ 2022.03.31

★ キャンペーン期間中に‟ Omakase パック ”を導入いただいたお客さまには、
「電話サポートプラン」を導入後の1カ月間を無料でサポートいたします。

 

導入後の支援

あんしんサポートプラン

お客様が安心してリモートワークを続けられるよう、
特別なアフターサポートプランを用意しております。

あんしんサポートプラン

お客様が安心してリモートワークを続けられるよう、
特別なアフターサポートプランを用意しております。

Omakaseパック限定オプション

  • 電話サポートプラン

  • 毎月5回まで

  • 時間帯:平日10〜18時

  • リモートによるサポートも含む

電話サポートプラン
  • ¥150,000 / 年間 

  • (税別)

※ メールサポートは、Omakaseパックに標準で含まれています。詳しくは、こちら

Omakaseパック限定オプション

  • 訪問サポートプラン

  • 年間4回(3ヶ月毎)

  • オンサイト

  • 運用状況確認

  • トラブルシューティング

  • ※ 東京23区以外は、追加費用が発生します

訪問サポートプラン
  • ¥200,000 / 年間 

  • (税別)

Wサポートプラン

★ 得々プライス!

あんしんをお得な価格で!

  • ¥300,000/年間 

  • (税別)

 ‟ Omakase パック” 導入についてのご相談は、
ContactフォームまたはTELよりお問合せ下さい。

 

 

留意事項

  • 導入相談について

  • Omakase パックご注文前の初期ご相談は無償でコンサルティングを行います。

  • Omakase パックの範囲外(PCやネットワーク機器類等ハードウェア仕様に関する相談など)にあたる内容につきましては、ご相談をお受けできないことがあります。あらかじめご了承ください。

  • リモートツールについて

  • Omakase パックに含まれるリモートツールは、ConnectWise Control Accessの25ノードライセンスとなります。他のソフトと組み合わせることはできません。

  • Omakase パックに含まれるリモートツールは、年間利用ライセンス契約のみとなります。月額利用でのご契約はできません。
    ただし、2年目以降の継続利用更新のご注文の際に、月額利用ライセンスへご契約変更は可能となります。

  • 運用開始後に、ConnectWise Control Access のノード数を50、100等に随時変更することは可能です。

  • 社員教育について

  • 社員教育は、導入時に1回の実施となります。2回以上の実施を必要とする場合は、別途お見積いたします。

  • 社員教育は、1回につき所要時間120分での開催となります。追加のご希望がございましたら、別途お見積りいたします。

  • 社員教育の会場および投影機器類は、お客さま側でご用意をお願いいたします。

  • あんしんサポートプランについて

  • あんしんサポートプランのご利用対象は、Omakase パックをご注文いただいたお客さまのみとなります。

  • あんしんサポートプランは、年間契約となります。

  • あんしんサポートプランでのサポート対応は、弊社営業日の営業時間内となります。(土日、祝日、弊社指定休日除外)